Beeeeeee4tくんの駄目駄目LoL日記

主にLoLに関しての記事を書いていくつもり(たまに別ゲーも

OGN

はいどうも

今日は友人と夕方からOGN観戦をしていました

僕が見たのは SKT T1 K VS CJ Blaze  の試合だけ見てましたw

やっぱりFaker先輩っすねw 俺はPoomanduさんのヘルプPigletさんのプレイが好きでしたけど。

色んな印象に残るシーンが多くて面白かったですね

 

まぁ観戦の感想はさておき なんの記事書きましょうかね~w

自分のお気に入りチャンプの記事でも書きましょうかな

次頑張ってLucianかDravenの記事書こうと思います