Beeeeeee4tくんの駄目駄目LoL日記

主にLoLに関しての記事を書いていくつもり(たまに別ゲーも

Attack Damage Carry(Marksman)のビルド講座 ~挨拶編~

適切なビルドを組んで 優位を作ろう!

はいどうも 

いつも固定のメンツでLoLをしていたのですが 取り残されたぼっちのBeatです

まぁ冗談は置いといて
ビルドしっかりしてますか?
私も人様に指図できるようなビルドの組み方やプレイはできませんが
最近変なビルド組む話をリア友からよく聞きます
ネタなのかわからないですけどもったいないですよね 正直

なので僕にLoLを教えてくれた師匠格のリア友が言っていた言葉を自分流にアレンジして
ささっとパクってここに書きたいと思います。(多分許される)

まぁ私がが書けるものはタイトルのとおりADCなんですけどね

で最近僕がそのリア友から聞いた話っていうのは
聞く話では Asheで涙やCDRを回すアイテムを取らせる BTよりどんなキャラでもBotRK
最後にLW→防具 まぁネタかなw 程度で話を聞いてますがこれを初心者に教えちゃうところが
あ、ネタじゃねぇな と感じてしまったので ちょうどブログもやり始めたし
これをネタにして記事書いちゃうか!って思ったところです。

まぁこんな感じです

明日には本題うつってみよかな~

さもなーフレンズ()、Twitterフォロー待ってます