Beeeeeee4tくんの駄目駄目LoL日記

主にLoLに関しての記事を書いていくつもり(たまに別ゲーも

Attack Damage Carry(Marksman)のビルド講座 考えていこう

ではやっていこうと思います。

はいどうも

前回では挨拶や適当な身内話をしたので本題入って行きたいと思います

もう至極当たり前の事しか書かないからね(ほぼ身内向け)

ADCが取るアイテムって大概決まってると思います IE BT LW BotRK PD SS ▽ GA QSS 2靴 
まぁ大体これら(例外もあるそれは後で紹介)

大切なのはこれをどういう順に積むかっていうことと チャンプを活かせれるように積むことが重要です

このチャンプにはこのアイテムがマッチしているから,この時間強いからそれを取る この状況だからこれを取らなきゃいけないとか

そういうふうにね

でもわかってない人が周りにいるって意外と判明したんですよね(挨拶編参照)
プロがやってたからこうだ! ただ単にスキル回すためにCDR取るとか 

最近ではプロビルドを閲覧してアイテムを取る順番も書いてあるので
それを真似する方も多いと思います(自分も考えれないときはお世話になっていた)

で 今回は 4体のチャンプ Lucian Sivir Ashe Twitch で 書いていきたいと思います

なんでこの4体にしたかっていうのはまぁ記事を書いていくに連れてわかると思うので(分かる人にはわかるかも?)

今回はここまです 本題にはいれなくてすいません